>ご利用案内

ご利用案内

お得で便利な定期お届け便サービス 定期購入対象商品 genmaisaisyokukakijinninjin
redpurple ※複数商品を定期購入の場合、1世帯様「1つの周期」でお願いします 最大20%OFF!買えば買うほど割引率UP! 全国どこでも1点から送料無料!北海道や沖縄もOK! 1回からでも解約OK!周期や決済方法も選択自由! 5回ごとの節目に特別ギフトをプレゼント!

皆様からのよくあるご質問にお答えします!

▼ ご変更 / 休止 / 解約について
Q:変更の連絡はいつまでに、どうやってすればよいですか?
A:次回お届け予定日の【7日前】まででしたら、お届け日時や数量などのご変更または1回お休みが可能です。お電話又はマイページのご変更申し込みフォームよりご連絡下さい。ご連絡が次回お届け予定日の7日を切っている場合には、ご変更の反映は次々回からとなりますのでご了承下さい。次回お届け日はマイページでご覧になれます。
Q:次回お届け予定日より早く商品が欲しいのですが可能ですか?
A:予定日より早いお届けをご希望の場合、ご希望日より【7日前】までであればご対応が可能です。お電話またはマイページのご変更申し込みフォームよりご連絡下さい。
Q:旅行にいくため、次回お届け予定日を遅らせたいのですが…
A:次回お届け予定日より【7日前】までであれば日程を遅らせることが可能です。お電話またはマイページのご変更申し込みフォームよりご連絡下さい。
Q:お届け周期/時間帯/数量/支払方法/お届け先を変更したいのですが…
A:次回お届け予定日より【7日前】までであれば、上記の各種のご変更が可能です。お電話またはマイページのご変更申し込みフォームよりご連絡下さい。なおお届け周期に関しては、各商品の詳細ページに載っている指定周期の中でのご選択となります。
Q:定期購入中の商品を変更することは可能ですか?
A:申し訳ございませんが、定期購入中の商品のご変更は出来ません。現在の定期購入中の商品を解約し、新たにご希望の商品を定期購入する形となります。(新規お申し込み)その場合、割引率の引き継ぎは出来ませんので、初回10%OFFからとなります。
Q:少し余ってしまったので、次回のお届けをお休みしたいです。
A:次回お届け予定日より【7日前】までであれば、1回お休みの手続きが可能です。お電話またはマイページのご変更申し込みフォームよりご連絡下さい。2回以上続けてのお休みは出来ませんのでご了承下さい。
Q:1回からでも解約出来ますか?どのように手続きしたらいいですか?
A:回数制限はございませんので、たとえ1回からでもご解約が可能です。次回お届け予定日より【7日前】までであれば、即時の解約手続きが可能です。当社システム上、ご解約はお電話のみの受付となります。次回お届け予定日より7日を切っている場合には、次々回からのご解約となりますのでご了承下さい。
▼ サービス / 割引率について
Q:初めて定期購入すると、最初の商品はいつ届きますか?
A:定期お届け便の初回のお届けは、準備が出来次第(通常1~2営業日)又は初回ご指定された日時の発送になります。
Q:2つ以上の商品を定期購入したい場合は、周期はどうなりますか?
A:定期お届け便は1世帯様「1つ」となりますため、申し訳ございませんが、2つ以上の商品を別々の周期にすることは出来かねます。複数の商品を定期購入される場合も、【同じ周期・お届け日】となりますのでご了承下さいませ。ただし、「健康食品」と「化粧品」をそれぞれ定期購入される場合は、それぞれで別々のお届けが可能ですので、ご相談下さい。
Q:A商品を5回定期購入していて、B商品に変えたい場合、割引率は?
A:定期購入中の商品のご変更は出来ません。現在の定期購入中のA商品を解約し、新たにご希望のB商品を定期購入する形となります。(新規お申し込み)その場合、割引率の引き継ぎは出来ませんので、初回10%OFFからのスタートとなります。
Q:次回お届け予定日はどのように確認出来ますか?
A:マイページより24時間ご確認出来ます。ログインしてご覧ください。
▼ その他のご質問
Q:定期購入でポイントは貯まりますか?また、使えますか?
A:定期購入でもポイントは通常通り貯まりますので、自然に効率よくお貯めすることが可能ですが、ポイント割引のご利用は通常商品が対象となっております。また、Wポイントキャンペーンなどは定期購入の初回お申し込み時以外は対象外となります。
Q:次回の定期お届け便に「送料無料」にて同梱してほしい商品があります。
A:同梱(送料無料)を希望される場合は、次回お届け予定日の【7日前】までにネットで通常のご購入手続きをし、【発送・支払方法】の選択画面にて「同梱希望」をご指定下さい。お電話や変更申し込みフォームからは手続きが出来ませんのでご注意下さい。
定期お届け便のお申込み方法 定期購入対象商品 genmai red purple 他 続々登場予定!

【その他の特記事項】

◆お支払いについて ※割引クーポンやキャンペーン、ポイントによる割引は対象外となります。(初回申し込み時のみ適応可能な場合あり) ※定期購入でのクレジットカードのお支払いは一括のみとなりますのでご注意下さい。 ※お届け済みの商品のご入金が確認できない場合は、次回のお届けができませんのでご了承ください。 ◆お届けについて ※定期お届け便の初回のお届けは、準備が出来次第(通常1~2営業日)又は初回ご指定された日時の発送になります。 ※周期の違う2商品以上をお申し込みの場合、それぞれの商品ごとのお届けとなります。 ※定期お届け便のお申込み商品と、通常のご注文商品は指定がない限り別便でのお届けとなります。同梱(送料無料)を希望される場合は、【7日前】までに通常のご購入手続きをし【発送・支払方法】の選択画面にて「同梱希望」をご指定下さい。 ◆追加・変更・休止について【7日前まで】 ※以下のご変更希望は、次回お届け予定日の【7日前】までにお電話もしくはマイページのお問い合わせフォームよりご連絡下さい。ご連絡が7日を切っている場合には、ご変更は次々回以降となりますのでご了承下さい。 1.次回のみのお届け日時のご変更(※変更後のお届け日時より次回の周期が再計算されます) 2.今後のお届け周期/時間帯のご変更(※各商品の指定内の周期でご変更が可能です。) 3.定期購入商品の数量追加のご変更 4.定期購入の1回休止(※2回連続でのお休みは出来ません) ※以下のご変更はお電話やお問い合わせフォームでは承っておりません。 1.定期購入商品の追加/変更(※別の商品の定期購入を始める場合には、別途新規お申込み下さい) 2.通常商品の同梱希望(※7日前までにご注文し【発送・支払方法】の選択画面にて「同梱希望」をご指定下さい。) 3.ポイント割引の利用(※定期購入でもポイントは貯まりますが、割引のご利用は通常購入の商品になります) ※「解約」をご希望の場合は、次回お届け予定日の【7日前】までに下記のフリーダイヤルまでお電話下さい。 フリーダイヤル:0120-062-147 (平日9時~17時 土日祝日定休日)