>ご利用案内

ご利用案内

ストアQ&AオンラインストアによくあるQ&Aです。質問をクリックすると回答が表示されます。

▼ ご注文に関するご質問

オンラインでのお買い物の仕方が分かりません。
A:上タブ一番左の「お買い物の流れ」で詳しくご説明しておりますので、こちらをご覧ください。ご不明点はお電話またはお問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせ下さい。
Q:電話注文は受け付けてますか?
A:はい、受け付けております。以下にお電話下さい。(ポイントは付きません) 0120-062-147(平日9時~17時 土日祝日お休み)
Q:直接商品を取りに行くことは可能ですか?
A:はい、可能です。当社にお電話または問い合わせフォームにて、取りに来られる日時と商品を事前にご連絡の上、兵庫県姫路市の本社まで直接お越し下さい。
Q:注文したのに確認メールが来ません。
A:お客様のご注文が確定しましたら当店より「ご注文の確認メール」をお送りしております。万が一、24時間を過ぎてもメールが来ていない場合は、以下の可能性がございます。
①ご注文が完了(確定)していない。
②お使いのメール設定により迷惑メールと判断されてしまった。
※特にフリーメール(hotmail、yahoo、google等)をご利用されているお客様に多いようです。
その際はお手数ですが、当社までお問い合わせ下さいませ。
Q:商品/配達日時/お届け先/支払方法を変更したいです。
発送前の場合(通常注文があって1~2営業日以内)は、お電話にて当社にご連絡下されば、ご注文の内容変更が可能です。出荷後のご変更は出来かねますので、ご了承下さい。
Q:商品を追加したいので同梱して一緒に送ってほしいです。
発送前の場合(通常注文があって1~2営業日以内)は、お電話にて当社にご連絡下されば、商品の追加・同梱発送が可能です。出荷後の商品同梱は出来かねますので、ご了承下さい。
Q:今までの購入履歴を知りたいです。
会員の方はログイン後マイページにて過去の購入履歴を24時間ご覧になれます。
Q:注文をキャンセルしたいです。
発送前の場合(通常注文があって1~2営業日以内)は、当社までお電話にてキャンセルする旨をご連絡下さればご対応が可能です。商品発送後のキャンセルは受けかねますのでご注意ください。

▼ 配送に関するご質問

Q:お届け日時の指定は可能ですか?
はい、可能です。ご注文手続きの際【発送・支払方法】の選択画面にご希望の日時をご指定下さい。なお、ご指定可能日はご注文日より7日以降となりますため、日時指定なしが最も早く到着する可能性がございます。
Q:お届け日時を変更したいです。
お届け日時のご変更は、発送前はもちろん発送後でもご対応が可能です。お電話またはお問い合わせフォームにて当社までご連絡下さい。お問い合わせ後、当社の対応前に既に配達されてしまった場合はご容赦下さい。
Q:お届け予定日を過ぎても商品が届きません。
配達員が郵便受けに不在票を入れているか、もしくは宅配ボックスをご利用のマンション等では宅配ボックスに入れている可能性がございますので、一度ご確認下さい。上記を探しても見つからない際には、大変お手数ですが、当社までご連絡下さいませ。
Q:商品発送後のキャンセルは可能ですか?
申し訳ございませんが、商品発送後のキャンセルは致しかねますのでご了承下さい。

▼ 取扱い商品に関するご質問

Q:商品について質問があるのですが。
商品についてのお問い合わせはお電話またはお問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせ下さい。お電話の受付時間は平日9時~17時、メールの受付は24時間可能です。
Q:破損や品物違いなど不良品が届きました。
万が一、汚損、破損、商品違いなどの初期不良があった場合、お電話または問い合わせフォームにてご一報の上【商品到着後7日以内】に商品を以下の返送先まで着払いでご返送ください。すぐに交換させて頂きます。

<不良品の返送先>〒670-0955
兵庫県姫路市安田4丁目80 アビックス駅南大路8階A
株式会社マルセイ オムニスト事業部
TEL:0120-062-147

以下の場合は返品/交換は致しかねますのでご了承ください。
1.商品到着から8日以上経過した商品
2.お客様都合での返品(イメージと違う、注文を間違えたなど)
3.既にご使用された商品
4.お客様のもとで汚れやキズが生じた商品
Q:注文した商品は届いたけど、他の商品に変更したいです。
申し訳ございませんが、お客様ご都合の交換は致しかねますのでご了承下さい。
Q:商品が体質に合わなかったみたいです。
体質によって効果効能には個人差がございます。何か異常が見られた場合は、直ちにご使用を中止して下さい。またその旨を当社までお電話または問い合わせフォームにてご連絡下さい。
Q:商品画像の色が違う気がします。
出来るだけ実物に近い画像を使用しておりますが、お客様のご使用されている環境、PC/モニター等などの違いにより多少の色の誤差が生じる場合がございます。
Q:商品は日本製ですか?
はい。製造は兵庫県姫路市にある株式会社マルセイの自社工場で行っておりますのでご安心下さい。

▼ その他のご質問

Q:商品のギフトラッピングは可能ですか?
申し訳ございませんが、現在は受け付けておりません。現在ラッピングサービスを準備中ですので、今しばらくお待ち下さい。

▼ 上記以外のご質問はお気軽にお問い合わせください

お電話でのお問い合わせ

お問い合わせ電話番号0120-062-147

メールでのお問い合わせ