オムニストアに関するよくあるQ&A

 

▼ ご注文に関するご質問

 

Q:オンラインでの注文方法が分かりません。
A:メニューの【お買い物ガイド】をご参照くださいませ。ご不明点はお電話またはお問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせ下さい。
TEL:0120-062-147 《平日9時~17時/土日祝休み》

 

Q:電話で注文は可能でしょうか?
A:はい。電話注文も承っております。お気軽にお電話下さい。(ポイントは付きません)
TEL:0120-062-147 《平日9時~17時/土日祝休み》

 

Q:直接商品を取りに行くことは可能ですか?
A:はい、可能です。ただしまれに在庫切れの可能性もございますので、事前に当社にお電話または問い合わせフォームにてご連絡の上、お越し下さいませ。

 

Q:注文したのに自動確認メールが来ません。
A:お客様のご注文が確定しましたら当店より「ご注文の確認メール(自動送信)」をお送りしております。万が一、24時間を過ぎてもメールが来ていない場合は、以下の可能性がございます。その際はお手数ですが、当社までお問い合わせ下さいませ。

①ご注文が完了(確定)していない。(途中でネット回線が途切れてしまった等)
②お使いのメール設定により迷惑メールと判断されてしまった。
※特にフリーメール(hotmail、yahoo、google等)をご利用されているお客様に多いようです。

 

Q:配達日時/お届け先/支払方法を変更したいです。
A:お電話にてご連絡下されば、発送前でしたらご対応可能でございます。発送後のご変更は出来かねる場合もございますのでご了承くださいませ。

 
TEL:0120-062-147 《平日9時~17時/土日祝休み》

 

Q:別の商品を同梱して一緒に送ってほしいです。
A:お電話にてご連絡下されば、発送前でしたらご対応可能でございます。発送後の商品同梱は出来かねますので、ご了承下さいませ。

 

Q:今までの購入履歴を知りたいです。
A:会員様の場合はいつでも、ログイン後マイページにて過去の購入履歴をご覧になれます。

 

Q:注文をキャンセルしたいのですが。
A:発送前の場合は、当社までお電話にてキャンセルする旨をご連絡下さればご対応が可能です。商品発送後のキャンセルは受けかねますのでご注意ください。

 

 

▼ 配送に関するご質問

 

Q:お届け日時の指定は可能ですか?
A:はい、可能です。ご注文手続きの際に、【発送・支払方法】の選択画面にご希望の日時をご指定下さい。なお、ご指定可能日はご注文日より7日以降となりますため、【日時指定なし】が最も早く到着する可能性がございます。

 

Q:お届け日時を変更したいです。
A:お届け日時のご変更は、発送前はもちろん発送後でもご対応が可能です。お電話にて当社までご連絡下さい。お問い合わせ後、当社の対応前に既に配達されてしまった場合はご容赦下さい。

 

Q:お届け予定日を過ぎても商品が届きません。
A:配達員が郵便受けに不在票を入れているか、もしくは宅配ボックスをご利用のマンション等では宅配ボックスに入れている可能性がございますので、一度ご確認下さい。上記を探しても見つからない際には、大変お手数ですが、当社までご連絡下さいませ。
TEL:0120-062-147 《平日9時~17時/土日祝休み》

 

Q:商品発送後のキャンセルは可能ですか?
A:申し訳ございませんが、商品発送後のキャンセルは致しかねますのでご了承下さい。

 

▼ 取扱い商品に関するご質問

 

Q:商品について質問があるのですが。
A:商品についてのお問い合わせはお電話またはお問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせ下さい。
TEL:0120-062-147 《平日9時~17時/土日祝休み》

 

Q:破損や品物違いなど不良品が届いた場合はどうしたらいいでしょうか。
A:商品には万全を期しておりますが、万が一、汚損、破損、商品違いなどの初期不良があった場合、お電話または問い合わせフォームにてご一報の上【商品到着後7日以内】に商品を以下の返送先まで【着払い」でご返送ください。すぐに交換させて頂きます。

 

<不良品の返送先>
〒670-0955
兵庫県姫路市安田4丁目80 アビックス駅南大路8階A
株式会社マルセイ オムニスト事業部
TEL:0120-062-147 《平日9時~17時/土日祝休み》
 
以下の場合は返品/交換は致しかねますのでご了承ください。
1.商品到着から8日以上経過した商品
2.お客様都合での返品(イメージと違う、注文を間違えたなど)
3.既にご使用された商品
4.お客様のもとで汚れやキズが生じた商品

 

Q:注文した商品を他の商品に交換したいです。
A:申し訳ございませんが、お客様ご都合の交換は致しかねますのでご了承下さい。

 

Q:商品が体質に合わなかったみたいです。
A:体質によって効果効能には個人差がございます。何か異常が見られた場合は、直ちにご使用を中止して下さい。またその旨を当社までお電話または問い合わせフォームにてご連絡下さい。

 

Q:オムニストの商品は日本製ですか?
A:はい。製造は兵庫県姫路市にある株式会社マルセイの自社工場で行っておりますのでご安心下さい。

 

▼ その他のご質問

Q:商品のギフトラッピングは可能ですか?
A:申し訳ございませんが、現在は受け付けておりません。現在ラッピングサービスを準備中ですので、今しばらくお待ち下さい。

上記以外のご質問はお気軽にお問い合わせください

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(フリーダイヤル)0120-062-147 《平日9時~17時/土日祝休み》

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